2012年6月22日金曜日


6月22日金曜日
午前中の仕事を早めに終わらせて一路奈多海岸へ
途中「森さん」と「山崎さん」に連絡入れてみたけど
風も強そうだし飛べるかどうか不安でした

              ところが!着いて見るともう何人か飛んでます
              ブー7の「金子さん」のランディング

少し強めの北北東4~5m
出てみるとやっぱりサイドぎみです
しかしそこはツワ者揃いの平日クラブメンバー
東の端でリッジソアリング

名前が分りませんが?ジングライダーの方

頑張ってソアリングの「籐さん」

なぜか分らないが浪打際に降りた俺
やっぱり海はいいな~
海辺の田舎で育った俺にはなりよりの癒しになります

少し遅めにフライトを開始した「山崎さん」
気持ち良さそうにソアリングしてます

              「Ω8さん」も低く高くソアリング時には垣根リッジで遊んでます

今日の最大の収穫は
なんと言ってもこのワカメ?かな~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿