2012年7月1日日曜日

6月も終わり梅雨真っ只中の7月1日日曜日
することも無く、家でぼ~っとしていたら「鶴さん」から空撮アイテムの作成をするからと連絡
家まで遊びに行って、早速ペットボトルとステーイで製作開始




計画から早3ヶ月色々な文献とかユーチューブとか試行錯誤の上やっと完成しました
完成間際にあちこちメールすると、「山崎さん」「TUAさん」が奈多海岸で待機との事
早速、空撮のためし撮りを兼ねて海岸へGO-

既に「山崎さん」「金子さん」「TUAさん」準備して飛んでます、空撮用のアイテムを準備して
「鶴さん」が立ち上げて見るとなかなか調子いいようです
少し風も強そうなので「TUAさん」に取り付けて飛んで貰う事に、飛んで見てもなかなかいいよ~
パイロットの後ろにピッタリ着いてなかなか良い動画が取れたのでは???
その動画は「鶴さん」の編集にお任せしよう

梅雨の晴れ間(曇天だけど)「鶴さん」も「山崎さん」も1時間のソアリング「金子さん」「TUAさん」は
ロングフライトを楽しんで特に「鶴さん」は初奈多ソアリングで感動してました

0 件のコメント:

コメントを投稿